ふんわり風船星本日もご訪問ありがとうございますふんわり風船星



今日は今沙葵(SAKI)トピですルンルン






約半年ぶりの耳鼻科
定期検診です病院


毎回オージオグラムから耳



検査室の前で
ソワソワ待機していた頃が
懐かしい不安



もっと遡ると
睡眠薬でのABR
成長したなぁニコニコ



今では
名前を呼ばれると
自分のペースで笑
私の感覚だと
「もう少し早く返事して」と思うあせる
検査室に入ってく歩く


20分位で終わると
外待合に出てくる笑ううさぎ
キョロキョロと探してる汗うさぎ
私が途中席を立ったので
検査室に入る時と
違うところに座ってた長音記号1

私から
ここだよアピールしちゃったけど
自力で探してもらえば良かったかなあせるあせる


そして診察
医者が変わってた👨‍⚕


耳鼻科医は常駐していないようで
コロコロ変わる
毎回同じ先生がいる
開業医でもいいのになって思う汗汗



さて結果は
何年も同じ結果で
左耳反応無しだそうですあせる
聞こえてません耳
やっぱり左耳難聴です耳






右耳が正常を保てているかの
確認なので


異常なしですニコニコ