生後56日

ABR(聴性脳幹反応)検査

今までは、
看護師が立ち会いで検査だったので、
初めて、一部始終を見ましたが▫️▫️▫️

泣いてしまったり大泣き
動いてしまうと歩く
検査ができないということで…
まず
シロップの睡眠薬を飲ませ
あっという間に眠らせるzzz

衝撃的でしたガーン




こんな場面は、
ドラマでしか見たことがなかった私汗汗汗

寝たのを確認すると、
頭にいろいろな電極を付けて、
検査開始です。


検査時間は、
10分位だったと思いますが、
終わってから、待機室へ▫️▫️▫️
「目を覚ましたら、帰っていいですよ。」
と、言われるも、
1時間が経過しても起きないガーン
巡回に来た看護師が、
「あれ?まだ起きてない?
起こしていいですよ。」

だったらもっと早く来てよえーん

と、思い体を揺らす。
起きない。。

看護師が何度か起こすと、
一瞬目が開いた。
「はい、帰っていいですよ。」
えっ?
いいの?
と、思いましたが▫️▫️▫️
大丈夫なようですびっくり
初めての光景に
ずっとハラハラですあせるあせる

波形は出るかなはてなマーク
検査結果は1週間後。
そして、また血液検査です予防接種

血液検査もまた、
立ち会いは初めてです。
どんな衝撃的なことが待っているのか…アセアセ


本日の沙葵ですが
「aikoのカブトムシ練習しないとマイク
「本番どこ?」
と、聞くと
方デイだそうです笑笑


それでは、また明日ドキドキ