ふんわり風船星本日もご訪問ありがとうございますふんわり風船星


前回のはこちらです
⬇⬇⬇⬇⬇



屋内退避▫️▫️▫️



昨今のコロナ禍の自粛



近からず遠からず▫️▫️▫️



と、話を戻しますが


春になってもお散歩自粛あせる
夏になってもプール自粛あせる
秋の運動会も体育館▫️▫️



この時も制限されてて▫️▫️



陽射しをいっぱい浴びて
成長するのが当たり前なはずだったあせるあせる



2011年11月23日
発熱

病院に行ったけど
かぜ薬が処方された薬


熱は下がらないダウンダウン


そのうち咳も出てきたダウンダウン


咳がひどいダウンダウン



2日後再び病院
血液検査
異常なし


なんで血液検査はてなマーク




薬をかえてみましょう


熱下がらないダウンダウン


咳はひどくなるダウンダウン


全然治らないダウンダウン


さらに2日後三度受診


熱下がらないダウンダウン


咳ひどいダウンダウン



でも、どういうわけか
めちゃめちゃ元気







そして
点滴予防接種


これで治るかな?



翌日
何も変わらない


4度目の受診
さすがに
レントゲン撮ってください
と、お願いしたあせる


病院側は
元気があるから▫️▫️▫️
ぐったりしてないから▫️▫️▫️
と、撮りたがらないダウンダウン


想像するに
放射線量を気にしてるんだよねチーン


答えはわからないけど▫️▫️▫️



こんなに熱が下がらないのは
おかしいから
レントゲン撮ってください

と、再度依頼



結果


ダウン


ダウン


ダウン

肺炎です
重症です



そりゃそうだよ
1週間熱が下がらず
咳は悪化するばかりなんだからチーン



そのまま
総合病院へ行き
入院




日光浴ができなかったから
だけじゃないだろうし
被爆を懸念して
レントゲンを撮らない
じゃないかもしれない



でも
外で元気に遊ばせたい
日光浴してほしい



もう迷わない



引っ越ししよう


ここからは
どこに引越しするか
いつ引越しするか
に、向けて
動き始めた

つづく