はじめまして!

この度、ブログデビューすることになりました沙葵(SAKI)です爆笑飛び出すハート

私は、市立中学支援学級の2年生ですチョキ
そんな私は、ダウン症候群です照れアップ

いつも、ママと一緒に楽しいことを探していますチュー

将来の夢は、モデルになることです飛び出すハート
歌も大好きなので、歌えるモデルになりたいですおねがい

好きな芸人は、チョコレートプラネットですラブ
一緒にカラオケに行きたーいカラオケ

好きな事は、You Tube鑑賞ですスマホ



そんな私とママの事を、お話ししていきたいと思いますウインク

みなさま、よろしくお願いいたしますドキドキドキドキドキドキ

つづく