ラブラブ本日もご訪問ありがとうございますラブラブ


公文でのやらかし

みっつ▫️▫️▫️



前回はこちらです
⬇⬇⬇⬇⬇


と、その前に


アナザーストーリーからの
アナザーストーリー


題して
アナザーストーリー〜鍵編〜


どういうつもりなのか
目的はなんなのか
全くわからないのですがチーン


想像するに
注目されたい
かまってちゃん
なんじゃないか
と、思ってるんですがニヤニヤ



小学3年生くらいから
鍵をかけて立てこもる
といういたずらにハマる▫️▫️▫️



鍵をかけるのはそんなに楽しいのかはてなマーク




ある日の朝
登校したはずの
沙葵(SAKI)がいない
先生たちが
学校中探し回るという事が


1時間目が始まっても見つからない
立てこもり事件発生ゲロー


あれ?
扉が開かない


そうですチーン


沙葵ですチーン



どこに
立てこもったかと言うと▫️▫️▫️


そこは▫️▫️▫️ 



体育館叫び


体育の授業をしようとしたら
体育館によくある
あの重い鍵がかかってて



沙葵は
面白がって開けない▫️▫️



そして、先生が別な入口を開けて



確保チーン



こんな顔をしてたことでしょう





と、娘がこんな大事件を
起こしてるとは知らず
仕事をしている私滝汗


聞いてから
ひたすら謝る


ということを
何回しただろうか笑い泣き


でも、知ってしまったら
仕事は手につかなかったでしょう滝汗




こんな迷惑をかけても
のびのびと
学校生活を送らせていただき
卒業するまで
見放さずに
対応していただいた先生方には
本当に感謝しかありません泣



先生
本当に
ありがとうございましたびっくりマーク