本日もご訪問ありがとうございます爆笑




前回はこちらです
⬇⬇⬇⬇⬇


昨日は
ちょっとほっこり
嬉しいお話でしたが▫️▫️▫️



今日は▫️▫️▫️



公文は、その子に合ったレベルで
というのが
沙葵にとって最大の強みです


が▫️▫️▫️


ダウン症の沙葵にとっては
レベル以前の高いハードルが
あるわけで▫️▫️▫️



昨日お話しした
一連の流れがクリアできたことは
めちゃくちゃすごいことですがウインク



魚の形のこんにゃく🐟




介助の先生がいないと言うことは
全く目が届かないと言うことで滝汗




ひとつ
玄関の鍵をかけてしまいましたゲッソリ



お迎えのママが
入れなくなりましたゲッソリゲッソリ



ふたつ
教材にボールペンで落書き笑い泣き

算数の問題が書いたカードに
答えを書いてしまいました笑い泣き笑い泣き


買ったばかりだったそうですが


初めてなので
注意に留めてもらえました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




鍵が2回


落書きが1回




みんなが困るからしちゃダメだよと
話をして


公文に行く前に
毎回話をすると
それ以降
いたずらは
しなくなりましたウインク




そして
みっつ▫️▫️▫️


 



は、次にお話しますウインク