今朝の大雪にはびっくりしましたガーン
本日もご訪問ありがとうございますラブラブ



前回のはこちらです
⬇⬇⬇⬇⬇

テストをしたいと言われても▫️▫️▫️


どこで?

なんの?

と、考えるけど▫️▫️▫️



学校の先生に
受けられるテストはお願いします
と、とりあえず
連絡帳に書きましたが▫️▫️



これじゃないよなぁ
なんかしてあげれることないかなぁ!?真顔


そんな時に
宿題をしてるのを見て



あれ!?

サインが出た!?

もしかして!?

時期が来た!?


と、興奮する母ニヒヒニヒヒ



「漢字のテストしてみないはてなマーク
と、聞くと▫️▫️▫️
「やるーニコニコ
と、嬉しそうですウインク



そして



先生に


「小学校を卒業するまでに、
漢検10級取ります!」
と、宣言!!



漢検宣言した頃




小学3年生の2月に
目標を決めた沙葵(SAKI)
さぁ、漢検10級に向けて
二人三脚のはじまり!!




学校の先生にも、
ホント感謝感謝です!
2年生の時に、
九九の歌のCDで授業してくださり、
みんなと一緒に
私が知らぬ間に
九九が言えるように
なったていたのです!


言えるようにと言うのは▫️▫️▫️
歌詞を覚える感覚なんだと思います。
なので、
今でも、九九の理屈はわかっていません。
でも、「かけ算得意〜」と
嬉しそうに言われると
いつか、わかるまで
わからなくても
九九の歌でいいと思ってますチュー









今日
踊を歌ってたんですが
半端ならK.O
ふわふわしたいならどうぞ

沙葵が歌うと
半端ならK.O
ふわふわしたいならどうじょー

時々出るこういうのが
かわいくてたまらない
これがいいデレデレ


ドキドキHappy Lifeドキドキ