本日もご訪問ありがとうございます爆笑


Lessonお話中ですが▫️▫️▫️




2年前の
お話しをしたいと思います!!



が▫️▫️▫️



その前に
こちらのエピソードからてへぺろ



沙葵(SAKI)は、
支援学級に通っています


は、はじめまして
⬇⬇⬇⬇⬇


小学校3年生までは
介助員と一緒に国語と算数以外は
協力学級の授業に参加していましたメモ


授業内容が難しくなるにつれて
少しずつ、支援学級での授業が
増えていくのですが▫️▫️


その、協力学級での授業中のこと
3年生の理科の単元テストが
あったのですが▫️▫️▫️



びっくりびっくりびっくり
75点をいただいてきました爆笑


そして沙葵
そのテストを嬉しそうに
見せてくれました爆笑



⭕がいっぱいあるのが
嬉しいと思ったこと
みんなと一緒に
決まった時間で
テストを受けられたことに
とても感動しましたえーんえーん



でもそれは▫️▫️▫️
先生から後日聞くまで
先生と一緒にやったんだろうなぁ
と、思ってたので
後からきた感情なのですあせる




その沙葵(SAKI)が
テストやりたーい
と、言ったのですびっくりマーク







テストってはてなマーク
と、思ったのですが▫️▫️▫️
沙葵にやりたいって
言われると



黙ってはいられない母
サインは見逃したくない母



さて、何をしたでしょうか照れ