先日のラジオに出演させていただいたご縁で、今日は仙台まで、ティーナ・カリーナさんのひとり昭和歌謡祭に行ってきました!🤩






めくるめく、昭和歌謡の世界。平成生まれの私も存分に楽しませていただきました。🎶
ティーナカさんの声域の広さ、声色の多さに驚きながら、お客様を楽しませようとする、エンターテイナーとしての気持ちや魅せ方、構成など、たくさん刺激ももらって来ました。

一曲だけ、ご自身のオリジナルソングを歌われていたのですが、その曲を書くに至った経緯や、この歌謡祭への思いなどを聞いた上で曲を聴くと自然と涙が出て来て、本当に素晴らしかったです。




CDで聴くのも楽しみです。
本当に良い1日でした!😊