元々ブログを書く気は無かったので(^^ゞ | 気まぐれ寝台特急

気まぐれ寝台特急

大好きな高校野球、鉄道を中心に思いついたことを書いていますが、全体の9割くらいはブログネタに助けられています(^_^;)

昨年5月に登録してから、一度もブログを書こうとは考えていなかったこの僕がブログを書くようになったのは、ペタの数が二桁になったのを見て、さすがに人のブログを見るだけに済ます訳にはいかないなと思い、始めましたメモ


僕は文章を書くのが苦手で、ずっと避けてきました(高校は国語が苦手だけど文系でした。理数系はもっと苦手ガーン)。


ブログを書いて、教師に添削される訳でもなく、不適切な表現を書かなければ良いし、思いついた時に書けばいいとにひひ