2024年4月30日

時間:11:00頃
気温:25℃/18℃
風:
カレント:
水位:-cm
潮類:③小潮1日目
ポイント:元青柵下流~パイプ
ライン:
フック:マスバリ#4
ワーム:ドライブクローラー'5.5
カラー:ライムチャート
リグ:ダウンショット
シンカー離隔:15cm
シンカー:1.4g
アクション:リフト&フォール
アングラー:ぶんきちさん

サイズ:スモール44cm

















多忙のため
ホームである江戸川へ
なかなか来る事ができない ぶんきちさん








が、この男
江戸川へ来ると凄いんです・・・!

つい先日まで
2日間来て、1本釣ったので
打率は5割だったのですが
今や8割越えです・・・!
( ; ° ∩ ° ) スゲ・・・








ぶんきちさん曰く
『30UPじゃなくて
    40UPを獲りたいなぁ』
との事でしたが・・・








ドドーン




あっさり40UPを獲りました!
( ; ° ◇ °) アッパグチ
















が・・・
持ってる男 ぶんきちさんが
獲ったスモールの口の中を見てみると







ジグヘッドが入ってました
ヽ(; ̄□ ̄)ノ ビックリ!








『糸が付いてないから
    結び目で切れたか解けたか・・・』
と、解説する ぶんきちさんでした
















あれ?そう言えば・・・
ラージ44cmにも
             フックが付いていました








優しさオーラを放つ
ぶんきちさんを見つけたバスが

ぶんちゃーん
         フック外してぇ~

って、寄って来たのかも?




なんてね?
  まさかね?
(;^~^) ンー
















よし!kuniも
明日から優しくなろっと!!
ニヤ ( ̄▽ ̄)v








でもぉ
メッキじゃダメかぁ~
(;^□^)





































メッキ彦!








呼んだ?
((   ゜▽° ) エ?