年月日:2024.3.9

時間:16:30

ポイント:豆アパート下流側

ワーム:スイパクFAT'2.8

カラー:グリパン

リグ:ネイルリグ/1.8g

フック:オフセット#2

アクション:ズル引き

アングラー:番長さん

ラージ33cm

















午後、北風が吹きすさぶ

江戸川へ行って来ました

_ _ _ ((;≧∧≦)   彡彡彡









江戸川に到着すると

白波が立つほどの強風でした









強風であることから
《底ベッタリではないか?》
と、推測し
入江から上流へ⇦向かって
手を変え、品を変え数時間
何をやってもノーバイト
( ; ─。─) ハァ・・・








Sさんポイントから
Bポインまで⇨戻った所で
ノーバイトなので
《もう、帰ろう・・・》
諦めて帰ろうとすると
遥か遠くの豆アパート
番長さんが入ったのが見えました
(* ̄o ̄) オッ








同じ江戸川変態釣れんジャーの
メンバーが居るのに
挨拶もしないで帰るなんて
kuni 個人的 には

本当に仲間と思っているなら

そんな

不義理薄情 な事はできません

(;^□^)ヾノ





それに

【社会通念 ≒ 釣れんジャー】ですから

挨拶できなきゃ

“釣れんジャー”じゃない

とも思っております!





何て言ったって

挨拶 から始まったのが

釣れんジャー ですからね!

(o≧▽゜)b

















と、言う事で戻るように

番長さんの元へ歩いていると

突然、番長さんが蹲(しゃが)んで 

ファイトをしているようです!



えーーー?

一投目で喰ったの・・・!?

( ; ° ◇ °) アッパグチ









慌てて番長さんの元へ駆け寄ると

ちょうどリリースしたはがりで

『30ちょいのラージでした♥️』

                        v( ̄▽ ̄ ) ニヤ





と、余裕の番長さんでした

(;^□^) イーナー

















その後

豆アパート付近を攻める番長さん









北風が
強くなったり弱くなったりを
繰り返す中

寒さに耐えながら

キャストを繰り返しますがノーバイト

((;≧∧≦)) サム!









17:30に成ろうとしている処で

2人そろって ギブ!!

( ; ─。─)ヾノ

( ̄△ ̄ ; ≡ ;  ̄△ ̄) ムリー









その後

風裏に避難して情報交換等

お喋りを楽しみ解散となりました

( ^^)ノ     _ _ _ヽ(^^ )

















それにしても番長さん・・・

こんなにも

釣れない江戸川で

本当によく釣ります・・・!

(; ̄△ ̄)・・・