2024.2.24


江戸川変態釣れんジャーの番長さん・・・


いや、江戸川の仙人

2月10日に続いて 

またまた、やってくれました!!

(   ° o ゚) スッゲ~









以下、番長さんからの報告です

                                       (kuniの加筆アリ)





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ここ最近、釣れ続けている

江戸川ラージ 狙いで

個人的な経験から

夕方入江下流へ入りました

 _ _ _ (  ̄∧ ̄)/









~ 江戸定 (江戸川の定番) 

・カットテール'3.5

・ウォーターメロン

・ネコ09 (ネコリグ/シンカー0.9g)

・ズル引き

で、ラージを狙います









~16:10~


釣り始めてから数投目で

ラージをゲットしました!!




『やっぱり入江下流にラージ居たよ』

ニヤ (  ̄▽ ̄)σ









と、言う事で

2本目のラージを狙います!

メラッ ( ╰︿╯)/

















~16:25~


喰ってきたのは

ラージじゃなくてスモール・・・!

(; ̄▽ ̄) アハハ









“奇跡”的に 開始30分

2本ゲットする事ができました

ヽ(*^▽^)ノ ヤッター









私が欲しいのは40UP・・・

デカバス はどこに居るのでしょうね?

(; ̄~ ̄) ンー









入江下流で釣れ始めたので

御報告させていただきました!

(*^▽^)⌒□ ピッ!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

























『時合に入ったんだね』



『偶々(たまたま)だね』





そう仰る方も居られると思いますが・・・









江戸川で

釣りをした方なら分かるはずです


まぁ、釣れないんです!

                    江戸川は!!

(; ̄︿ ̄)b キッパリ









そんな江戸川で

1日2本なんてまず無理!

( ̄△ ̄ ; ≡ ;  ̄△ ̄) ムリー









そんな無理な事を何度も

遣って退ける(やってのける) から

番長さんは 仙人 と呼ばれるのです









仙人は言います・・・


江戸川で

バスを釣るのは運次第

(; ̄ 。 ̄)b

















今年“初バス”を

          獲ってないkuni

仙人の

“運のかけら”が欲しぃ~!

(≧◇≦; = ;≧◇≦) ホシー




(本日~3/24まで連続投稿いたします)