だから今日はすごく面白いことを考えました。


ニシンの妊娠


カツオの勝男


ホームセンターのホ-ムレス


ハワイの人の歯はイー


房総半島で暴走


カーネーションがカーでネション


つまらないね・・・。


今日,洗濯したんだけど,雨が降らなければいいな。

今日からやっと輪講だよ。

良かったね。


輪講をやる場所が2階も3階も使われていて

結局1階になりました。

元から2階はうちの研究室で予定を入れていたのに

使われていたので教授、お困りのご様子でした。

輪講がかなり厳しいことになってしまいました。

全て自分の勉強不足です。


今日やった実験は基本の基本みたいなことです。

菌を培養させるための下準備みたいな感じです。


MOデータがCD-RWデータにできない問題は

研究室の女性のFDに書き込むことで解決しました。

ばんばいざいです。


まぁ、今日はこれまで。

各自自習。