村上ファンドがTBS株を大量保有。

楽天もTBS株を大量保有。


阪神タイガースはどうなる?


っていうか野球なんてつぶれてしまえ!

12球団破産してしまえ!

あははは・・・。


やるなら番組欄を乱すんじゃねぇ。


午前中、ゴミ出しの仕方について教わりました。

冷蔵庫の中の要冷蔵薬品の整理をしました。


お昼ご飯は生協コンビニで買って研究室で食べました。

買いに行くときに友達に会いました。

勿論、カードで買いました。

3コマの授業に出ました。寝ちゃいました。

ごめんなさい、井上教授・・・。

しかも前から3番目の席で・・・。


4コマは研究室で皆とトランプ・・・。

神経衰弱で一位になりました。

皆といっても4人ですけれど・・・。

13ペアゲトw


研究室にネラーのいる気配を確実に感じた一日でした。


まだ終わってない。


今からエクセルで薬品リストを作る。

どのくらいの量が何分でできるか予想して待って下さい。


たった30分の企画に参加する者はいないな、やっぱり。

56品の薬品名を書きました。


今日はこの辺で帰ります。アディオス!