つまり,東京オリンピック開催記念日のことです。

あぁそういえば,東京オリンピックってこんな事件があったらしいです。

でも,今ここで言いません。出し惜しみです。


今日はそんなこともあるので,大学の正門から事務棟に向かって

うんぬんかんぬんなことをやらかすつもり。


やらかすっていったって大した事じゃないんだけど。


今日も朝のうちにアレをしておけば良かったなぁと後悔。

イルカのジェニファーも鳴いている。

いつかみたサンフランシスコの夕日も今は遠い過去。


上記の記述全てが嘘です。

ちゃんとしたことは月曜日になったから書くよ。

だって,これ,日曜日に予め書いておいたことだから。


予め書いたことだけど全てが本当のことになってしまったよ。

すぐばれる嘘をついてしまった。


朝・昼飯はカップ麺です。

夕飯はコンビニ弁当の予定です。

1時から5時まで図書館で気分次第で何かします。

だいたいなんだよ!

体育の日って・・・。

授業ないじゃないか!

まぁもともと,月曜日の授業は取ってないんだけど。