ダンディ坂本のギャグをそのままタイトルにしてみました。

なぜ、久しぶりなのかというと約2週間の間

ずっとパソコンに触っていなかったからです。


それまでの期間にあったことは、


父とSW3を映画館で見る。

選挙に行く。

桃鉄7でさくま氏と99年タイマン勝負して勝つ。

発売日に4799円でFFⅦACを買う。(今日までに2回見た。)


こんな感じです。5つ目を思い出そうとして思い出せなかった。


ひとつずつ解説します。

SW3で、アナキン・スカイウォーカーはダーズベーダーになった。

なんとシスはあの人だった。


さくま氏と1兆円以上の差をつけて勝ちました!

途中で2兆2000億円以上の資産になったけれども、

1兆円位の持ち金をギーガボンビーに食べられちゃったよ。とほほ。


FFⅦACは単なるDVDビデオですが、あなどってはいけません。

FFⅦの謎が一気に解き明かされるだけではなく、

美しいムービー・迫力のサウンドにも注目です。

星痕症候群はどのようにして治るのか?

セフィロスはどのようにして復活するのか?

セフィロスの最終目標は?

クラウドはどのようにしてセフィロスを倒すのか?

数々の先頭シーンで皆も知っているリミット技も見れます。

FFⅦを知らない方も大丈夫!ダイジェスト版が収録されています。

なぜか予告ムービーもあります。不思議です。


あ!いつの間にかFFⅦについてこんなに語っているじゃないか!





観た方へ・・・マテリアってあんなに大きいものだって想像してましたか?

あれはちょっとでかすぎだと思う。ビー球くらいの大きさだと思ってたw