実は昨日の夜に書いたんですけれども、こういうこともできるということで・・・。


今日は一番最初に来店ポイントをゲットしました。

1ポイントでした。

弟にSUPERH2Oの500mlペットボトルを買ってあげました。

僕は4割増量カルピスウォーターソーダーを買いました。


2人で2年分の桃鉄をやりました。

悪い人に二人とも全額スリにあったのでセーブを1年分だけにしました。

北海道はスキー場の物件がおいしいですよね。


店員Yに2進法について教えてあげました。

頭の体操に良いですね♪って喜んでました。

大丈夫かなぁ?


6時50分を過ぎました。昨日は日曜日にしてはお客様が少なかったと思われます。

今日はそんなに沢山のお客様は来ないと思われますがご来店をお待ちしております。


え?どこの店かって?

さぁどこでしょう?