暑いからどうこうしようたって、もうしょうがねぇ。

はい!昨日のこのセンス許センスのパクリです。


なるべく店内にいたいなぁ、今日は。

そんなこといったってしょうがないですな。


そうそう、実家に帰省してから一週間が経ちました。

で、なんだと言われても…。


…って三点リーダーって言うらしいね。変換するときに気づくと思う。


今日、激しい夢を見ました。


あまりにも少子化が進んだらしく、

高校生になると必ず一回はやることになっているらしい。

卑猥なイベントが全校生徒対象で行われた。

日頃やりたいなと思っている子と卑猥なことをしても許される日。

皆、解放的になっていました。僕もえへへ。

「ねぇ、しようよ!大丈夫だよ、優しくするから。」

こんな感じの誘い文句を言ったような気がします。

で、なぜか学校の中に風呂があってやっちまいました。

皆やっちまうイベントなのに教職員の監視の目が俺だけに。


そうとうヤバイです。アラビア語で父をヤバイというらしい。(このネタ2回目)