なんとか???みたいな強力な無属性魔法を繰り出す感覚が大事かと。


FFⅦの音楽を聞きながら文章をかくもんじゃないな。

わけのわからない文章になってしまう。


そうそう、昨日、店長さんに電話しようとしたら出張中だと言われました。

伝言しておいたら、土曜日直接出勤しろと言われました。


6時50分に起きた。

ベジータ4両編成と6両編成の電車が連結するのをホームで見てたら、

悟空連続エネルギー弾を打たれて悔しくて泣きじゃくるという夢を見た。


俺、テストで失敗して泣くんだろうか。


7時に洗濯をした。朝飯を食ったりして、8時15分に洗濯物を干した。

PC室8時35分に着いた。9時図書館に移動する予定。

勉強しなくちゃ!


9時30分図書館に来た。

3つ覚えて疲れている情けない男です。

もうひとふんばりします!(どっちだよ!)

11時20分頃生協食堂に行って昼飯を食った。417円だった。

11時55分頃PC室に着いた。これからもうひとふんばりするのだ。


テストを早めに切り上げて隣のPC室に来ました。

は取れたと思うが、は微妙。なんて取れてない!

そんな感じでした。テスト範囲が良くわかってなかったので仕方ない。


さぁってぶわぁっと遊んじゃうか!


ヤフービリヤードをやったり、ミニクリップテトリスをやったり、

FFの音楽を聴きながらまったりと時間を過ごしました。


17時になるまでの間、ヤフーチャットでもしてようと思います。


17時PC室から図書館に来た。

本を1時間15分読み漁った。

下宿に帰ります。では,また明日

恒例の替え歌今週休みにします

来週の金曜日にやって欲しい替え歌がある方はコメントにどうぞ。