何をやっちゃうんだよ!冒頭のボケに突っ込んでくれる人がいないじゃないか!

から3発位アレをした元気な僕は

下宿8時24分に出た。

途中、友人に会い、一緒にPC室に行った。

二人っきりのPC室・・・


9時になったら図書館が開くので、

3コマテスト勉強をしたいと思います。


11時40分図書館を出て、生協コンビニで飯を買った。

教室の前のラウンジで飯を食ってる途中で12時になり、

2コマ教室を使っていた人たちが出たので、教室に入った。


サンドイッチを咥えながら、教室に入り、食う。

トイレに行ってすっきりしたところでテスト勉強の続き。


3コマになってテストが始まった。

試験教官が二人……。


テストは意外に難しかったが、とりあえず全て回答した。

まぁはもとより、は堅いと思う。かどうかは微妙。


テストが終わってPC室に来た。遊んじゃおうっと!

17時になってPC室から図書館に移動しました。

何か本でも読んでいようかな?(おい,テスト勉強しろよ!)