4時55分に起きた。

5時35分に洗濯をし、7時に洗濯物を干した。


あれこれやって、下宿を出たのは8時26分

PC室には34分に着いた。

そうそう、なぜか土曜日に開いてなかったのよねぇ。


午前中講義は一切ないけど、3コマ補講があるのよ。

その補講が、明日テスト勉強みたいなことをやるみたいだから、

必ず出なさいと言われたの。

出るっきゃない!って思ったのよ、わ・た・し!


あれ?途中でキャラがおかしなことになっている……。

自分を見失うな!俺……。


メロメロパークの再設定完了!途中で変なことに何回かなったけど、

めげずに何度も挑戦して再設定ができました。

再設定をしないとメロの成長が止まってしまうので早めに再設定しましょう!


昼飯を食ってから3コマが始まるまでの間、暇だったので、

郵貯ATMで1万3千円下ろし、学割を手に入れた。

それでも暇人(おい!テスト勉強しろよ!)だった。


なぜか講義が始まるとお腹が痛くなった。

苦痛に耐え、講義終了後PC室のトイレでスッキリ。

いやぁ、怖かった。それこそ、ガクガクブルブルですよ。


なんだか、明日テスト、なんとかなりそうなんで、

無理やり余裕をぶっこいて、PC室で遊んじゃいます。


17時5分頃に係りの人が来て,今日はもう閉めるんだと言われた。

今,図書館にいる。どうやら,もうテスト勉強をするしかなさそうだ。

明日テストの勉強でもしようかな。