題名にあった状況を見てから図書館に来ました。

なんだか身体がホットです。


起きたのは6時55分でした。所点を見ながらお湯を沸かして,

がっちりマンデーを見ながらカップ麺を食いました。


いいとも増刊号でなぜ皆,自分が書いたことが分かりやすいような答えを

出していたのかよくわかりません。裏切り者まで出ちゃって…。


THE WAVEで,犯人側が休戦だって言ってたから安心して図書館に来たが,

もし,17時までにTHE WAVEがあったら誰かコメントで教えて欲しいなぁ。


ということで,早速こちらの企画!


このブログはこう思われているランキング!

10位 ブログ ヤフーメッセ

9位 PVA 結晶化度 IR

8位 みんなのプロフィールさん

7位 FFエロ

6位 エロ川柳

5位 さざえさん 替え歌

4位 セクシーポーズ

3位 しょんぼり大学生活

2位 及川奈央

1位 パドメ


なんとパドメ及川奈央を抜くという結果に!

その差は19アクセス

SWの人気なのかパドメの人気なのか?

及川奈央の人気よりも上という結果に驚きを隠せません!

隠す必要もございません!


明日からSW一色になっちゃおうかなぁ?

もっとすごいキーワードと話題を探すことが重要な気がします。


さぁ,明日からはどうなるのかな?

皆,見てくれるかな?

どうだろ!

いいとも!


うーん,リンボー!

ハーイ,リンボー!

サカイの引越し・・・


とりあえず,今日はもうこれ以上書くことがないので

これから他の人のブログに言ってコメントを書きまくろうと思います。


じゃっ,まったねぇぇん!