タイトルを自分でつけておいて興奮して来ました。

これからどうなってしまうのでしょうか!


は何度か起きた。

何度かアレをした。

でも,もう溜まってる。


眠い・・・寝不足かもしれない。

だけど,図書館9時に着きたかった。

でも,9時10分に着いた。

規則正しい生活から優秀な成績が生まれる。

だから,頑張って起きた。


今日目覚し時計に勝った・・・いや,今日は負けた

びっくりした。夢を見ていた時に鳴った。

実家周辺のイメージが出てきた。

もう帰省したい気分でいっぱいらしい。

夏休みをください。

お腹いっぱいの夏休みを・・・


その前にテストがあるんじゃったぁ。

まぁ,なんとかしてみせましょう!

いや,なんとかするしかないんじゃった。