一体、何のことやら。まぁいいとしましょう。

そうそう、今日は替え歌の日でしたね。


今日の替え歌はお願い!セニョリータ幽々白書にします。

こちらの投票をよろしくお願いします。


ミュージックバトンの受け入れ先を募集してます。

自分に渡して欲しいと思っている方はコメント欄にその旨をお書き下さい。



朝からかなりの回数のアレをしました。激しかったです。

ティッシュが手に届くところにあるのって便利ですね♪


今日はヒマヒマァンなのでゆるゆるに生きようと思います。


アクセスランキングを設置し直しました。(もう気づいてた?)


あ!そうそう・・・また電車男を見忘れちゃったよ。

第一回しか見てない・・・。まぁ掲示板とだいたい一緒かな?


ミュージックバトンの受け入れ先が一人決まりました。

★毒輪地下室★ のRenさんです。パチパチ・・・(拍手喝采)

あと4人募集してます。

今日の替え歌はお願い!セニョリータです。

オリジナルはこちら

(Ah~Ah~)

あ~どうにもこうにも

止まらぬこの行為

ラブホテル砂漠

女体のジャングル

スクランブル交尾人

目が点 旨いヒトメボレ

大噴射 ど真ん中に イェイ

求愛アソコ

罪なチンコ 夏物語

(まわして その手を このに)

踊りたい! 触れてみたい

(Ah~Ah~)

さぁ 一滴残らず 飲めよ

イェイイェイ

エキサイティング 胸にもびゅっびゅ

もみもみおっぱい

もっと頂戴 ラブ美乳じゃん!

イェイイェイ

イェイイェイ

やりたいからテイクアウト

激しすぎるよ

セニョリータ

お互いためらってんじゃ

何も始まらない

鼓動が高鳴ってるじゃん?

ならお任せください

さぁ手に竿を持ち

君ベリーデリシャス

ここ間違いなく

灼熱の膣壁

モラルいらん  アハ地獄

乗せてねカウボーイ

イケテル腰つき

もがけばもがくほど

A~nA~n

もう一発触発

溢れちゃうねぇ

淫らな腰 先端刺激

結局夏だねえろいのは

ラブ美乳じゃん イェイイェイ

イェイイェイ

オカス前にアツイ抱擁

抱きしめたキミ 即介護

ウスギハコウフン

ペローン メキメキ

ホントにもっと

イックイック

ベリーホット

ああぁん イックー

半袖準備してきたのに

ダクダクー

キミはラクダ君

蜃気楼なのか!?

セニョリータ

(○×!!?■?丸▽

○×!!?■?丸▽)

乾いたアソコを潤す 一瞬

乳首を刺激さ イェイイェイ

イェイイェイ 周り見えず

エキサイト

さぁ 一滴残らず 飲めよ

イェイイェイ

(エキサイティング 胸にもびゅっびゅ

もみもみおっぱい

もっと頂戴 ラブ美乳じゃん!

イェイイェイ

イェイイェイ

もう一発触発

溢れちゃうねぇ

淫らな腰 先端刺激

結局夏だねえろいのは

ラブ美乳じゃん イェイイェイ

イェイイェイ

やりたいからテイクアウト

お願いします

セニョリータ

元がかなりえろかったため、あまりいじらないようにしました。

それにしてもなんだか気持ちが悪い。

げろげろぉばぁ!(いないいないぃばぁ!)

ばぁしちゃだめか。はぁ・・・あ・・・ん・・・だめ。