昨日マイヤヒで検索しまくったら、いろんなサイトにぶつかって、

いたたたぁってこんなにぶつかるとは思わなかったぁってそんなわけないけど、

色んな人がフラッシュを作っていて、楽しかった。

あの曲って言ってもわかってもらえるかわからないけど、

日本語っぽく聞こえるんだよねぇ。ノマノマイエイ!っとかねぇ。

キープアウト、ダルシムって聞こえるし・・・。ダルシムってストリートファイターの?

立ち入り禁止にされちゃってどうしたんだい?って突っ込んでみたくなっちゃった。


一発は物凄く白濁していた。

5時30分に起きて洗濯をして6時40分に干そうと思ったけど、

とりにいけない状況があってすごく腹が立ちました。

おい!っぱらから風呂に入っているんじゃねぇ!ぼけ!

よっしゃ!すっきりした!アレよりもすっきりすることはないけど・・・。


そろそろPC室講義が始まるみたいだから、図書館に逃げようかなぁ。

2コマになったらまたPC室に戻ってきます。


ミュージックバトンの受け入れ先を募集してます。

自分に渡して欲しいと思っている方はコメント欄にその旨をお書き下さい。


今日の替え歌はお願い!セニョリータ幽々白書にします。

こちらの投票をよろしくお願いします。


生協食堂で昼飯を食ってきた。396円だった。あっぶねぇ。


3コマが終わった・・・。白く燃え尽きたぜ。

やっぱり、来週にテストをやるんだって!

プログラムって考えて書くのって難しいからそのまま覚えてしまおうかな?

うん!そうしよう!ちょっと大変だけど。やればなんとかなるさ。

必修だし、単位を取らないと卒業できねぇ・・・。


意味わからん・・・ずっと勃起したままだ。ずっと3時間ぐらい・・・


また変な脱出ゲームを探してしまった。南の島が沢山あって脱出しろって!

勝手にしろ!わかんねぇんだよぉ!