それでもから2発アレをしました。

すっきりしました。


大学に来るまでの道で、蜘蛛の巣にかかってしまった。

腕に糸がからまっている。

今でもなんだか違和感を感じる。

2コマテストがあるので、書館で勉強をしようと思った。

しかし、まだ開いてないので、PC室ブログを書いている。

図書館のPCだとアメブロだけなんだか遅いからだ。


テストが終わって昼飯を食ったらまた更新します。


2コマテストは超簡単だった!流石,俺!


昼飯は417円かかっちゃったぁ。てへw


3コマは超ひまぁ。やることナッシング!あははw


やべぇ,もうお腹が空いたぁ。ガンバリング・・・(頑張るの進行形)


4コマ講義で危うく眠ってしまうところだった。

レポートを適当に提出してしまった。まぁなんとかなるでしょう・・・。

ならないか・・・ご愁傷様だな。

あぁ・・・来週までテストがない・・テスト勉強できるじゃん!やったね!


じゃぁから水曜日1コマテストの準備をします。

機能材料のなんちゃら効果と実例を調べろって・・・はぁ・・・。

とりあえず、ノルマの5つは調べた。もうやる気なし・・・。


じゃぁまた明日!


ミュージックバトンの受け入れ先を募集してます。

自分に渡して欲しいと思っている方はコメント欄にその旨をお書き下さい。


今日の替え歌はお願い!セニョリータ幽々白書にします。

こちらの投票をよろしくお願いします。