4句の中からたった4票で選ばれた栄えあるグランプリは・・・・


おやGさんの69 菊に張り付く チリ紙かな に決まりました。


おやGさんのブログを紹介します。こちら

ハードゲイParkなるものや、Skype me!ってあるから

ついつい長居してしまいそう。

音楽ネタがかなり豊富です。

知らないことばかりで何が良いのかわかりません。


ミュージックバトンの受け入れ先を募集してます。

自分に渡して欲しいと思っている方はコメント欄にその旨をお書き下さい。


今日の替え歌はお願い!セニョリータ幽々白書にします。

こちらの投票もよろしくお願いします。


今日は5連休の5日目です。明日2コマテストがあります。

既にカンペは80%できたので、優を取れるでしょうって余裕をこいてみる。


輪講のレポートをやらなければならぬ。あぁ、最近そればっかりやってるよ。



昼飯を11時50分に食い終わった。

12時30分にいきなりPC室の係員がPC室に来てこう言った。

この部屋の保守作業をするので隣の部屋に行って下さいと・・・。

だから、俺は今、隣のPC室にいる。


さて・・・レポートの続きをしなければ・・・。

あぁ、面倒だなぁ。よっしゃ!ヤフービリヤードでもやって気分転換だ!


終わったぁ。16時45分!輪講のレポートが終わった!

よかったぁ。しあわせぇ。


17時50分に人が入ってきて、いきなりこう叫んだ。

6時授業をやるので関係ない人は隣の部屋に行って下さい。」

しかも、でかい声で。あぁ、もっと穏やかにできないのかねぇ?


今日はこれで、2回移動したことになるよ・・・。ぷぅー!

下宿に帰る途中に輪講のレポートを提出します。