あぁ,もうろくな名前をつけることができなくなってきた。

アレを2回やった。

午前中は暇だったから,NHK教育の雪の女王というアニメを見ていた。

しかも,ポテチを食いながら・・・。

しかも,ときどきアレをしながら・・・。。


図書館13時8分に開いた。むかついた。イライラした。

図書係りを殺したくなった。今月で一番の殺意が芽生えた。

凶器を持ってたらたぶんその場でグサッてやっていたと思う。


友達が来た。今日って海の日だよねぇって確認した。


エロ川柳投票日七日目です。今の時点での投票数を発表します。


1. コンドーム 穴が開いたら ちとこわい 1票

2. ハメようと 思ったときが 運の突き

3. モノ握る 女爪も 気をつけましょう 1票

4. 69 菊に張り付く チリ紙かな


まだまだ投票は受け付けています!コメント欄に投票して下さい。

既に投票した方はご遠慮下さい。


ミュージックバトンの受け入れ先を募集してます。

自分に渡して欲しいと思っている方はコメント欄にその旨をお書き下さい。


今日の替え歌はお願い!セニョリータ幽々白書にします。

こちらの投票もよろしくお願いします。


明日,優秀作品を決定します。