何がいけないのか。なぜ,ずるずると順位が下がっているのか全くわからない!


眞鍋かをりをがっちりマンデーで見ましたけど,

眞鍋かをりはなぜ番組に出ていたのでしょうか?

それは,彼女のブログが出版化されるという宣伝だったに間違いない!

ということで,気になったのでブログに行っちゃおう!きゃははは・・・。


なんでコンビニの袋なんて被ってるんだよ!こちら

しかも,ちょっとセクシーポーズしちゃってるし。

女子高生の眞鍋かをり・・・


ブログ本出版の記事を発見・・・今月2日の記事にあった。


それにしても,目覚し時計がいうことを聞いてくれない。

7時30分にセットしたのに7時2分に鳴りやがった!

まぁ,俺は既に6時30分には起きていたんだけどね。

今日もアレを何回かしました。たっぷりしました。

アソコの感覚が変になるくらいしました。


ふぅー・・・すっきりしたぁ・・・


今,図書館のカウンターに出前の人かな?おかもちを持った人が入って

ありがとうございましたぁって言ってた!まさか,係員の奴!

何か食う気かな?大学の近くにラーメン屋があるし,ラーメンかもしれん。

そんなことしていいと思っているのかぁ?図書館内は飲食禁止ですよ!


図書館に来る前にアイスを食った。17のアイス(110円)

開館時間までの時間合わせだけどね。それでも,4分前図書館には着いた。

で,今日は時間どうり,開館してすごくよかった!


さっきのやっぱり,ラーメンだったみたい。

ずずずぅって音が聞こえてきた。くっそぉ。

俺にも食わせろ!っていうか係員!ラーメン食うなよ!

昼飯を食ってから図書館に来いよ!


さてと,テスト勉強でもすっかな!


アクセス解析結果

このブログはこう思われているランキング


10位 ニッキとシナモン

9位 のび太 エロ

8位 ドラえもん 替え歌

7位 替え歌 エロ

6位 エロのび太

5位 禁欲

4位 替え歌

3位 ちびまるこ 替え歌 エジソンは

2位 性欲を持て余す

1位 しょんぼり大学生活


今週もエロワード炸裂しました!