もうレポートなんてやりたくないんだ。

は自由が欲しいだけなのに,

大人はいつも僕達を縛りつけようとする。

社会はいつだって弱者を無視しつづけてきた。

僕達には明日への純白な翼があるはずなのに。

大人は僕達の翼から羽をむしって自分達のアクセサリーにしている。

なぜ,僕達はこんなに辛い目に会わなければならないのだ。

こうなったら僕達が社会を変えて,僕達の都合の良いものに変えてしまおう。


っていってみる・・・。


あぁ・・・レポートとかテスト勉強とかレポートとかテスト勉強とか・・・

あぁ・・テスト勉強とかレポートとかテスト勉強とかレポートとか・・・


うぅ・・・うぅ・・・


父さん!とうさぁん・・・

なぜ,父さんは・・・奴らの手下に・・・

秘密結社の手下に・・・

お前も,もう人造人間・・・う・・・

父さん?・・・うわぁぁん・・・

くそぉ・・・あいつらめ・・・父さんの敵を果たしてやる・・・


君は見たか 愛が 真っ赤に燃えるのを・・・


黒く光るボディー ハートに血が通う・・・


歌詞を中途半端に思い出してしまった・・・

誰か・・・仮面ライダーBLACKの歌を思い出して・・・く・・・れ・・・


隊長!通信が途絶えました!

何?

隊長!通信が・・・う・・・

しっかりしろ!

途絶えました・・・

なんだぁ・・・そう言ってたのか・・・

あ・・・う・・・うぅ・・・

どうした?

・・・む・・・け・・・ない・・・ゆで卵・・・

え?

卵のような・・・滑らかな・・・肌・・・

殻は意外にざらついているけど・・・

ううぅ・・・うううわぁああ!


こんなことをしている場合ではない。

はやく,テスト勉強に取りかからなくては・・・

もう1時間ぐらいブログを書いているではないか!


そうそう,今日図書館の開館が遅くってさぁ。

9時5分に開いたんだよぉ。ひどいと思わない?

ひどいよねぇ。告訴したいよねぇ。

っということで!(どういうことで?)


エロ川柳投票日六日目です。今の時点での投票数を発表します。


1. コンドーム 穴が開いたら ちとこわい 1票

2. ハメようと 思ったときが 運の突き

3. モノ握る 女爪も 気をつけましょう 1票

4. 69 菊に張り付く チリ紙かな


まだまだ投票は受け付けています!コメント欄に投票して下さい。

既に投票した方はご遠慮下さい。


ミュージックバトンの受け入れ先を募集してます。

自分に渡して欲しいと思っている方はコメント欄にその旨をお書き下さい。


今日の替え歌はお願い!セニョリータ幽々白書にします。

こちらの投票もよろしくお願いします。


12時30分生協食堂に着いて昼飯を食った。

365円の昼飯を食った。一年の日数と同じところがうけ・・・ないか。


12時50分図書館に戻ったわけですけど、

13時から開くPC室は当然、まだ開いてないわけで、

ロビーで絵をぼぉっと見ていました。

12時55分になってまだまだ時間はあると思って、

図書館のPCをいじろうと中に入ったら、

キーンキーンって音がするので、

もしかしたら(アラビア語で言うとヤクザ)

図書館を出て、PC室に入ったんです。

そうしたらもうPC室が開いていたという幸せ・・・。


ヤバイ(アラビア語だと、父という意味)

完全にPCに取り付かれている。

あと1時間PC室が閉まります。ということなので、トイレに行って来ます。

輪講のレポートはあと3ページ分だが、実質、あと1ページだ。

論文だから、グラフや式が多いわけさ。

あ!じゃぁ全体で実質何ページだったんだろう・・・。


2ページ分だった・・・あれ?意外に楽勝かな?イエーイ!


16時になって図書館に戻った。

レポートはまぁまぁできた。

カンペも少し書いた。

明日明後日PC室が開いてないから,

カンペをもっとしっかり作ることと,

再来週の水曜日の1コマテストの準備をしなければならぬ。


今から。マックスバリュへ行って,カップ麺を4つ買う。

また,明日!