今日から来週の火曜日まで全く講義がありません・・・ヒロシです・・・

違うか・・・俺、ヒロシじゃないじゃん!


まぁいいとして、今日レポートを頑張るわけです。

そうそう、アメブロマガジンを見ましたか?

山手線の音風景というサイトが紹介されていました。

でもそれだけじゃないんですよ!山手線の音楽が載っているサイトは!


アメブロさぁん!山手線 音楽で検索して

一番上に載っているサイトだけ載せたでしょ!

もっと載せてあげましょうよ!


俺が探したのはこちら

山手線以外の路線の音楽も載っています。


エロ川柳投票日五日目です。今の時点での投票数を発表します。


1. コンドーム 穴が開いたら ちとこわい 1票

2. ハメようと 思ったときが 運の突き

3. モノ握る 女爪も 気をつけましょう 1票

4. 69 菊に張り付く チリ紙かな


まだまだ投票は受け付けています!コメント欄に投票して下さい。

既に投票した方はご遠慮下さい。


ミュージックバトンの受け入れ先を募集してます。

自分に渡して欲しいと思っている方はコメント欄にその旨をお書き下さい。


今日の替え歌はさざえさん幽々白書にします。

こちらの投票もよろしくお願いします。

まだ一票も投票がありません。

このままですと、今日の替え歌はさざえさんになります。

それにしても、レポートは大変だよ。

といっても英語の論文をエキサイト翻訳 で訳しまくっているだけだけど。

あははw


輪講のレポートを約3分の1仕上げました。

これから昼飯を食いに生協食堂へ行きます。

ただいまの時刻、11時30分

ちょっと早い時間に行って悠々と食べる。

この作戦を時間差攻撃という。言わない?


今週は誰も替え歌の投票をしてくれなかったので、さざえさんにします。

これだけ順位が下がってくると、

このブログの唯一の人気企画駄目企画になってしまう。


今からさざえさんの替え歌を作成します。

オリジナルはこちら


幼子くわえたドラ猫 追っかけて

はだかでかけてく 陰気なサザエさん

みんなが怒ってる お日さまも怒ってる

ルルルルルル 今日もやな天気


子供を集めて ホテルでうふふふふ

入れても出しても 陰気なサザエさん

みんなが怒ってる 青空も怒ってる

ルルルルルル 今日もやな天気


戦争しようとイラクへ出かけたら

戦車を忘れて 三輪車で突撃

あっちは大砲で こっちは水鉄砲

ルルルルルル 次はパレスチナ


明るいお部屋で奥様あえいでる

激しい行為に ご主人もご満悦

みんなが覗いてる 夕焼けも覗いてる

ルルルルルル 明日も犯しあう

かなり出来が良いと思う。よし!レポートをやらな!


あぁ!もう!面倒だ!レポートなんかなきゃいいのに・・・。

息抜きに暫くの間、ブログ巡りします。


さきほど、弟のブログでコメントをしたら、ヤフーメッセンジャーでこう言われました。


コメントを書くならコメントらしいコメントをしろ。 

許さないからね?だぁ?ふざけるな!

そんなもん俺のブログに書いてあったらけすわ!

不特定多数の人が見るんだぞ?

なんでそんな気持ちの悪い文章載せなきゃならんのだよ!!!


やれやれ。内弁慶にはまいっちゃうよ。

弟のブログはアメブロにあります。

どこにあるかはこの前晒したので、探してみてください。


輪講のレポートは7枚中3枚半終わりました。

やった!半分できたんだ!今、書いて知った・・・。

頑張れ、俺。明日のために・・・地球のために・・・宇宙の平和のために・・・

みんなの笑顔を守るため・・・愛と真実の悪を貫くロケット団には・・・

ホワイトホール・・・白い明日が待ってるぜ・・・

あれ?途中から変わったような。気にしないで前を向いて剥いてむいて・・・


では、また明日