どう?すごく楽しそうな1日でしょ?

これがいわゆる,キャンパスライフってやつですよ!

レポートをいかに楽しくやっちゃうかがポイントだね!


今日も朝から元気な一発を打ち上げました。

まさに,打ち上げたわけです。いやぁ,すっきりしますね。


8時30からPC室に行ったんですけど,授業にのっとられてしまいました。

残念ですけど,図書館でそうだなぁ,

来週の水曜日の2コマテストの準備をしようかな?

そう!カンペを作るんです。え?勿論,テスト中に見るんですよ!

当たり前じゃないですか?なぜって?持ち込み可のテストなんですよ!

いやぁ,ありがたいなあ。


2コマになったら,今日はもう一度PC室に行って,

輪講のレポートをやらなきゃならぬ。

,やろうとしたけど,結局遊んでしまった弱い自分に反省。


エロ川柳投票日四日目です。今の時点での投票数を発表します。


1. コンドーム 穴が開いたら ちとこわい 1票

2. ハメようと 思ったときが 運の突き

3. モノ握る 女爪も 気をつけましょう 1票

4. 69 菊に張り付く チリ紙かな


まだまだ投票は受け付けています!コメント欄に投票して下さい。

既に投票した方はご遠慮下さい。


ミュージックバトンの受け入れ先を募集してます。

自分に渡して欲しいと思っている方はコメント欄にその旨をお書き下さい。


今度の金曜日の替え歌はさざえさん幽々白書にします。

こちらの投票もよろしくお願いします。


カンペをルーズリーフ1枚半書いて、PC室に行き、レポートを少しやりました。

昼飯食いに、生協食堂に行って来ます。


昼飯を食った後に、1000円下ろした。これで2週間生きることができます。


3コマ講義が終わったので、PC室に留まり、今日出た宿題を早速やります。


宿題が終わったぁ!宿題という字に反して、大学のPC室宿題が終わった!

よっしゃ!輪講のレポートを少しでもやったろか!

すっごく、テンションがあがってきたぞ!はぁはぁ……ううっ……うぉぉ!

あ!テンションを間違えそうになったw


輪講のレポートで間違っていたところを訂正して、新しく文章を書き足した。

今日はここまでぇ~ここまでぇ~(平成教育委員会 の勉強小僧のマネ)


明日は頑張って輪講のレポートをわっしょい!しなければならない。

あぁそうです。頭ちょっとどころか、かなり可笑しいです。笑ってやってください。


それにしても、スターウォーズのエピソード6は感動した。

小泉さんも感動したのかなぁ?え?小泉さんって誰だって?

首相のことだよ!昔、あれだけ、感動していたんだもんなぁ。

今じゃ、自民党 から勘当されそう・・・。うまくないか。


さぁ帰りますか!では、また明日!