エロ川柳投票日二日目です。今の時点での投票数を発表します。


1. コンドーム 穴が開いたら ちとこわい

2. ハメようと 思ったときが 運の突き

3. モノ握る 女爪も 気をつけましょう 1票

4. 69 菊に張り付く チリ紙かな 1票


まだまだ投票は受け付けています!コメント欄に投票して下さい。

既に投票した方はご遠慮下さい。


ミュージックバトンの受け入れ先を募集してます。

自分に渡して欲しいと思っている方はコメント欄にその旨をお書き下さい。


今度の金曜日の替え歌はさざえさんか幽々白書にします。

こちらの投票もよろしくお願いします。


今日は先週休講だった2コマの高分子物理化学がある。

もう実験はないので、午後昨日実験レポートをやっちまおうと思う。

そうすれば、きっと来週テストの準備を早くやることができて、

良い成績を取ることができるからだ。ふふふ。

不可なんて取るものか!今まで取ってないのに、

ここで取ったら、かなりかっちょ悪いな。


また、更新するよ!


2コマ授業ですごいことが発表されました!

なんと!来週教授中国に行くので,休講だということです。

これで,今週の金曜日から来週の火曜日まで5連休が決定しました!

テスト勉強がいっぱい出来るぅ・・・鬱

何?5連休って!半端じゃねぇ。

5連休のあとの水曜日の午前中テストが2つある。なんとかなりそう。

よし!レポートを片付けたろうか!


16時45分になってレポートは課題の途中までできた。

流石に疲れてきたので、PC室で遊ぶことにしました。


結局、途中で翻訳するレポートを少しでもやる予定だったができなかった。


今日は23時40分からの不幸の法則を見なければ!

なんと!及川奈央が出演するのだ!やっほぉーい!

事前にたっぷりと予習するように!