って謝ってもらいたいわ!何?図書館のPC!

ぜんぜん動かないし!3時間30分無駄にしちゃった!

アメブロだけ表示しにくいし。

念の為、一度更新しちゃう!


ここで素敵なお知らせです。可愛い子のブログを紹介!こちら

この子のプロフィールはこちら

せいぜいはぁはぁしてろw この野郎どもw

いたぁ、急いで洗濯して、9時図書館に着いたのに、

PCの調子がめちゃくちゃ悪い!

もう駄目だ。学校の図書館は・・・終わったね。

明日PC室が開いてないからもしかしあら更新できないかもしれない。

でも、ヤフーにブログをつくっておいたから今からブックマークしちゃえ!

こちら です。

それにしてもパドメが可愛い。こちら・・・リンク張ろうとしたが、

全てのマテリアルは個人で楽しむ範囲の使用に限ります。

他サイトでの画像転載、改造複製、再配布は固くお断り致します。

って言われたのでヤフー画像検索でパドメって打って下さい。

下から2列目の一番右に艶っぽい絵が・・・。

そういえば、たまごっちでおやじっちまで育てて28歳にしたことがある。

たまごっちを約一ヶ月楽しんだことありますか?

特にコツなんてないのよ。

ただ、俺と同じ生活をさせただけ。

俺が起きる時に起こして、俺と同じ時間に飯を食った。

俺がゲームするときはゲームさせたし、おやつも一緒に食べた。

俺・・・おやじ化するのか?

新しくブックマークに登録したサイトがありますので,

ぜひご覧下さい。

では,また明日。