もうこんな時間になっては何時に起きたかわからない。

しかし、

一発発射したことは覚えている。


昨日、電車男のドラマを見て、

2ちゃんねるのまんまだなぁって思った。

電車のAA(アスキーアート・・・顔文字の大げさなやつ。)もあった。

電車男のオープニングはさすがにないだろうとは思ったけど。

キターって宇宙船みたいになってるし。


電車男を見終わって、日テレを見たら、ロンドンでテロだって。

あぁまた?って思った。40人くらいが死んだとか。

2階建てバスが爆発したり、テロリストって象徴的なものを壊すんだな。

アメリカではWTCがボン!だし。

それがイギリスだと2階建てバスなのね。


替え歌はさざえさんドラゴンボールです。

14時までうけつけます。

エロ川柳も募集しています。


それにしても物凄く早くなったよね、アメブロ。良かった!


替え歌はドラゴンボールZに決定しました!しばらくお待ちください。

オリジナルはこちら


光る  を突き抜け Fly Away(Run Away)

からだ十海栗

広がるパノラマ

顔を蹴られた地球が怒って

怒って

火山 を爆発さセル


溶けた北極 のな

恐竜 がい

玉乗りしこみた

CHA-LA HEADーCHA-LA

何が起きても気分は

へのへのカッパ

CHA-LA HEADーCHA-LA

胸がパチパチする補導

騒ぐ元気玉スパンキング


空を 急降下 Jet Coaster

(Coaster)

落ちていくよ

快楽の楽園へ

アソコ 逆さになると愉快さ

(愉快さ)

山さえ お尻 に見える


悩む時間だけある

何処かに潜む

「ビックリ!」に

逢いたいから

CHA-LA HEADーCHA-LA

アソコラッパの方が

夢詰め込める

CHA-LA HEADーCHA-LA

アクメ ウルトラZで

今日もアンアンアンアンアーン


オリジナルを如何にいじらないかに凝ってみました。

一時間以上もかかった。


うーん、今日、何したのかな?よくわからないや。

まさにしょんぼり大学生活です。

では、また明日!