5時に起きてまた寝た。

5時30分に起きて洗濯をしてまた寝た。

7時に起きて洗濯物を干して、一発やった。


飯食ってなんだかんだして8時22分下宿を出た。

8時33分PC室に着いた。


昨日再更新するのをけろっと忘れてフラッシュゲームしてました。

から更新します。少々お待ちを。


土曜日の続きはどうやら更新できないようだ。なぜ?


さざえさんを見ていていつも不思議に思うことは、

さざえさんジャンケンの後、スポンサーを言うときに、

さざえさんの声が二重に遠くのほうから聞こえてくるのだ。


この番組は・・・この番組は・・・

ご覧のスポンサーの提供で・・・ご覧のスポンサーの提供で・・・

お送りしました・・・お送りしました・・・

そんな風に聞こえたことがありませんか?

毎週、そう聞こえるんです。


次回更新は、13時20分の予定。


たった2分出席確認だけ)で実験?が終了してしまいました。

なので、早めですが更新します。(13時3分頃

2コマの輪講は一人の生徒が滅茶苦茶な和訳をした為、

教授の突込み受けてしまい、結局今日はその人だけで終わりました。


昼飯まぐろコロッケを食ってみた。えぇ、黄金伝説に影響されましたよ。

で、味は…微妙でした。まぐろ?にく?しょうゆベースの味付け?はぁ?

そんな感じ。


では、PCいじりといっちゃおう

次回更新は、18時頃の予定。

フラッシュの脱出ゲームは難しいね。ひとつしかできなかった。


明日実験がある。楽しみ。ではまた。


人気ブログランキング  

BLOG!TOWN