5時頃に起きて快楽の二発

しかし、やっている間は何をやっているのか興奮して

わからなかった。拭いている時初めて気づいた。

ハ!またやってしまった。調子に乗って二発も…。

そんなことはにはよくあることで、最中には全く気づかないのだった。


大学に行く前に情報処理概論のレポートを一つやった。

8時50分8号館に着き、そのレポートを提出。

9時6号館に着き、実験のレポートを提出。

9時5分PC室に入った。


今日はまる一日(昨日も似たようなもんw)遊べる!


替え歌にして欲しいのは・・・

さざえさんか!

それとも、マジンガーZか

あなたはどっち?


コメント欄に投票して下さい。

マジンガーZが2票で、さざえさんが0票で、マジンガーZに決まりました。

準備しますので、少々お待ちください。

オリジナルはこちら


マジンガーZの替え歌で「オナニストZ」

空にそびえる くろがねの棒

スーパースティック 

オナニストZ

夢中にしごくよ ぼくらのために

卑猥な精神 

パイルダー「イン

とばせ アレ

ロケットスパーム

今だ だすんだ

スプラッシュスープ

オナニスト! オナニスト!

オナニスト「Z!」

テッィシュに包む くろがねの棒

スーパースティック

オナニストZ

精子の怒りは

子供のために

チンコカリ

パイルダー「イン」

発射命中!

グラインド騎乗位

今だ だすんだ

アレアレ ハリケーン

オナニスト! オナニスト!

オナニスト「Z!」

俺がよく読んでいる21歳の女子大学生のブログです。こちら

じろぉっと読んでみて下さい。えへへなことがありますから。


次回更新は、18時頃です。


PCいじりててあやしい神経衰弱とか

色々ありましたけど、をどう使うかで人がわかりますね。

俺はろくな時間の使い方をしてないから

ろくでもない人生を歩むこと間違いなしです。

小学生のときんて人生スキップして早く終わらせたいなと

本気で思っていました。スキップのようにあっというに終わるんだろうなぁ。


では、また明日

人気ブログランキング

BLOG!TOWN