題名とは全く関係のないことを書くブログですが何か問題でも?


題名とは全く関係無いことを書くから読んでびっくりしちゃうね♪

今日から4連休ですよぉ。一週間の半分以上も休んじゃって良いの?

良いんです!

今日も朝から頑張ったわけです。おかげでティッシュ残量に不安が。

土曜日に買いに行かなくてはならぬ。

そうそう,朝飯食ってたら,下宿のおばちゃんが800円をくれた。

土曜日,飯出せなくなったんだってさ。で,食事代だと。

絶対に800円以内で収めてやる!

,洗濯もしたわけです。でじゃないって?

8時42分に干して,50分に出て,図書館9時丁度に着いた。

着いたらシャッターを開けてた。ジャストインだね!

さてと,これからレポートの課題でもやろうっかなぁ。

どうしようかなぁ?うーん,明日にしちゃう?今日にしちゃう!

しちゃうしちゃう!あははw

無理やりテンション上げて頑張ります。

次回更新は,13時30分頃

父さん,運河! ヤバイ,カナー

父さん,缶! ヤバイ,タナカ

父さん,もしかして… ヤバイ,ヤクザ

昨日のトリビアうけたぁ。きゃっきゃ笑っちゃったぁw

かなり時間が早いですが、更新しちゃいます。

11時37分レポートが終わりました。

12時58分生協食堂で昼飯を食い終わりました。

早歩きでPC室に入って、午後はずっとPCいじりして

遊んでいようかと思います。

時々更新するかもしれません。

というわけで、次回更新時刻は未定です。

結局、こんな時間になってしまいました。

ヤフーでニッポンの挑戦インターネットの夜明け前編を見ていたからです。

こちら でご覧になれます。

人気ブログランキング

BLOG!TOWN