昨日、2ちゃんねるスレッドを探し回ってもなかなか見つけることができなかった。

だから、今日から一週間の企画を立ち上げます!

題して、2ちゃんスレッド探検隊!」

今日から2005年6月27日月曜日までに2ちゃんねるで、

このブログについて話題になっているスレッドを見つけた人は、

このブログのどこの記事でもいいのでコメント欄に、

スレッドのアドレスを載せて下さい。確認次第、一番に見つけた人のブログを

紹介させて頂きます。アクセス数増えること間違いなし!


日記


今日も朝から元気だったのでアレをしました。


を一匹殺した。経験値5アップ!

朝飯にさくらんぼを食う。HP3アップ!

8時20分下宿を出る。PC室8時30分にジャストイン!

FFⅦのエンディングテーマを聞きながらブログを書く。

今日は実験がないので午後に色々更新する予定です。


次回更新は、12時30分頃です。


2コマはちゃんと教授が来たので嬉しかったです。

今日教授は突込みが厳しかったように思う。

生協で飯食って、PC室に来ました。

シムシティやりながら、ネットを彷徨いたい思う。


次回更新は、18時頃です。


臨時更新(14時30分頃)

作業服の団体が時々現れては何か話をしていました。

とても気持ち悪かったです。

4コマになってパソコン室占領されました。

隣のパソコン室移動しました。


エクセルで謎の計算の謎に迫ってみた。

しかしわけがわからなくなった。


FFⅧの曲を聴きながらヤフーでビリヤードやったりしていました。

まったりと時間が過ぎていく中、これからの時間をどう使うか悩みました。

明日実験がある。レポートなければ本当に最高の時間

が降ったら嫌だなぁ。それは毎日思うことだけど。

日、必ず一つは読者登録しにどこかのブログへ行っています。

そうすればどんな人なのかな?って相手が一回は来てくれるでしょ。

あくどいわぁ。考えていることがに満ちているわぁ。

また、明日!アディオス!

人気ブログランキング  

 BLOG!TOWN