6時頃アレをしました。

朝のアレっていうと変なものを妄想している人がいるようですけど,

結局アレアレなんですよ。アレのままにしておくように。

ピンク色だからかなぁ?色変えてみるわ。アレ

目が点を見るかNHKジュニアスペシャルを見るか悩んだ。

結局半分ずつ見たので,両方とも意味が分からなくなってしまった。

あほを久しぶりにやってしまった。


がっちりマンデーを見た。藤田社長が出演していた。こちら
Theサンデーいいとも増刊号を見た。

ずいずいずっころばしの解釈が俺が思っていたのと違っていた。

まぁどう違っていたかはここで言うことじゃないでしょう。こちら

いっぱい出てきたので検索画面をそのまま載せちゃいました。

9時35分から50分までアレを2回立て続けにやった。


飯,何を食ったかなんてどうだっていいでしょ?

とりあえずここまでを更新。今,アクセス解析を載せます。


このブログはこう思われているランキング

10.ブログ エロ

9.しょんぼり大学生活日記

8.乳首吸う

7.激しい

6.http://kunihei2005.ameblo.jp/

以上,6位までを発表しました。

なぜかアドレスを検索している人がいました。


5位から1位は次回更新時に発表します。

次回更新は,16時30分の予定です。


すごいものみつけたこちら  とりあえず更新。


5.ちょっと小さいかもよ

4,大学生活 ブログ

3.しょんぼり大学生活

2.性欲を持て余す

1.肉棒

という結果になりました。


では,また明日!

人気ブログランキング  

 BLOG!TOWN