昨日からずっと何の替え歌にしようか悩んでいました。

国民的な歌が良いと思ったんです。

そこで考えました!さざえさんドラえもんどっちにしようかと。

替え歌13時に載せます!それまでに投票して下さい。

どっちの替え歌を載せて欲しいですか?

さざえさん の替え歌が良いと思ったらコメントの最後にと記入!

ドラえもん 替え歌が良いと思ったらコメントの最後にと記入

日記

何時に起きたか忘れたが,一発アレをしたのは事実です。

飯食って大学に行く前にザ!情報ツウ の水着紹介のコーナーで

一発抜いてしまったことも事実です。いやぁ素晴らしかった。

そんなこんなで8時47分下宿を出る予定が,8時54分になってしまった。

でも,頑張って走ったので,図書館9時1分に着いた。

よし!レポートやらな!次回更新は,13時!替え歌の投票よろしく!

ドラえもんの歌を替え歌にすることにしました。

題名「ホリえもん」・・・やばいかなぁ?エロ仕立てにするには。

もう少し考えます。とりあえず、オリジナルはこちら です。

題名「エロのび太」

こんな子といいな やれたらいいな

いやらしい 静香さん いっぱいやりたい

みんなみんなみんな かなえてくれる

不思議なバイブで かなえてくれる

アレを自由に 飛ばしたい

「ハイ!ピンクローター

アンアンアン

とっても気持ちいいエロのび太

とりあえず一番だけでも早く載せたいので更新

今、二番を書いてます!お待ちを…。

ぐちゅぐちゅ バンバン 速攻昇天

いつでもどこでも 興奮するけど

みんなみんなみんな おかしてくれる

便利なバイブで おかしてくれる

おもちゃで 変態

「ソレ!とつげき

アンアンアン

とっても気持ちいいエロのび太

あんなとこいいな イケたらいいな

こことか そことか いっぱい言うけど

みんなみんなみんな イカせてくれる

卑猥なバイブで かなえてくれる

エロいホテルに 行きたいな

ウフフフ!どこでもルーム

アンアンアン

とっても気持ちいいエロのび太

かなり完成度が高いと思います。いかがでしょうか?

さてと、レポートやらな!

次回更新は、14時30分頃の予定です。

更新がだいぶ遅れました。

グラフを一枚書いたんですけど、予想に反してでたらめなグラフ

比例でも反比例でもない関数。相関が読めません。

やる気を失い、PC室エスケプ

なんだか授業やっちゃっているみたいだけど知らん振り。

え?まじっすか?言っていいんですか?こちら ご覧ください。

いやぁ興奮しました。

メンテナンスが延期になったらしいですね。こちら

では、また明日!

人気ブログランキング

BLOG!TOWN