といっても、朝は一発しかしなかった。

でもティッシュは朝から沢山使いました。

鼻水が止まらん。大学へ行く途中で使い果たしてしまいました。

ハンカチが少しづつ濡れていく。アソコを濡ら…。


下宿8時19分に出て、図書館には28分に着き、PC室29分に着いた。

どうでもいいですか?そんな情報は。


今日は実験があるんだった。すぐ終わるといいな。


前期が早く終わらないかなぁ。


大学生活が早く終わらないかなぁ。


…も早く終わっちゃえばいいのに。


ふぅ…。大学つまらん。サークに入っていないからかなぁ?


ところで口の中に口内炎が出来てるぅって言葉。くどくない?

口内に炎症があるから口内炎でしょうが!

口の中って言わなくたっていいのに…。


寂しい空気がこのブログからあなたの部屋に広がってませんか?

大丈夫ですか?


日本の借金でも眺めますか?今度は怒りで部屋がなりますよ

こちら で見れます。すごい金額ですよねぇ。

どうします?借金の証書をヤギにでも食べてもらいましょうか。

それじゃ、国債を買った人が損しちゃいますね。


政府の金を日本銀行じゃなくてヤミ金運用させて増やそうか?

ヤミ金だもんなぁ。運用の前に逮捕が先だろうなぁ。


全額投資するっていうのは?政府が全額を株式に!

絶対に上がると思うなぁ…。実際やっているのかな?


このブログ、何の目的で作ったんだっけ?

著者: 宮沢 章夫
タイトル: わからなくなってきました

著者: 宮沢 章夫
タイトル: わからなくなってきました

次回更新は、16時頃の予定です。


2コマ教授がパソコンで高分子の挙動をシミュレーションしたら

モノマーが残っていて、うにょうにょ動きながら

画面から消えてしまいました。教室が爆笑で包み込まれました。


実験はすぐに終わりました。

12時45分レポート説明を始めて,

12時58分にはレポート説明が終わりました。

つまり,実験はやっていません。

提出期限は来週の12時45分まで。

今からでも間に合う!(気合の入れ方が間違っている。)

少しずつやってしまおう!

タッキー(滝本教授),ありがとう。実験,楽だったよ!


3コマの時間中は、図書館レポート実験方法まで書きました。


4コマの時間はPC室でPCいじりです。

なんと!今日は学生大会?で17時に閉館って意味わからん。


ついに眞鍋かをりのここだけの話 をMyClipしてしまった。

FFⅦ ACブックマークしました。ご覧下さい。

まじでそそります。(特にユフィがw)


17時になって図書館に来ました。トイレに行ってアレを膀胱から抜きました。

すると,トイレットペーパー(以下TP)で鼻をかんでいる人がいました。

いくら何でもTPじゃ痛いだろう。ティッシュペーパー(以下TP…一緒だ。)を

持っていろよぉ。俺も今はTPを持っていないけど…。


月曜日にやる企画を募集します。掲示板に書きこんでください。
掲示板はこちら です。新企画採用された方は大々的に紹介します!
アクセス数がガンガンアップしちゃうんじゃない?
気持ち良いよぉ。たぶん。
明日はろくな授業がないんだよなぁ。
1コマ教授がまた来なかったらどうしよw
レポートやる絶好の機会になるね!って…。
明日,何とか生き延びてみます。ではバイナラバイオラっぽいw

人気ブログランキング  

 BLOG!TOWN