エロについて真剣に考えることを真っ向から否定

単にエロ発言を徹底的に並べまくる企画


そんなのあったらどうするよ!

一気にエロまっしぐら。まっしぐらですよ。


新企画をどうするかよりも、日本がどうあるべきかに興味が・・・。

とりあえず、パソコンのキーボード掃除してみる?


それとも、スーファミのAボタンが使いすぎで凹んでいるのをどうにかしてみる?


あるいは、バーコードバトラー真剣に流行らせてみる?


とりあえず、ここまでで一旦、更新

まだ続きを書きます。


5時45分に1度起きて、アレをした。

6時30分に起きて、アレをまたした。

アレをする為だけに何度も起きているような気がしてきました。


朝はぁ、緑色のぉポンポコを食べたんですぅ。

お昼はぁ、カップ焼き蕎麦を食べたんですぅ。

夕飯にはぁ、カップラーメンを食べる予定ですぅ。


図書館はぁ、珍しく13時前に開いていて嬉しかったんですぅ。


だから何?その言い方!アレかよ!

○○こりんかよ!それとも、た○○か!

はい!ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャガジャガジャラララーン!

なげぇよ!ちゃんと書こうと思ったら、こんなに長くなっちゃったよ。

で、何か伝えるべきものがあったのかというとそうでもないし。


やばいな。明日から読者が激減だな。もっと壊れていかないと。人格を。

白いアレに手を出すか。黒いアレに入るか。青い空を見つめるか…。


青い空を見つめていると黒い空になってきちゃって・・・。

ふと気づくと星がぼやけて見えて、ほほを流れる一筋のアレに気づくんだよなぁ。


それで、家に戻って机を見ると真っ白のレポート用紙があってさぁ。

現実逃避の第二ラウンドが始まって、明日になるまでアレしていたりして。


いや、実際、こんなことしてませんよ。ただ、レポートが憎いだけですよ。

そりゃぁ、理系ですし、実験はあるし、レポートがあるのは当然ですよ。


って何を言いたいんだっけ…。後半へ続く。

ウララ~ウララ~ウラウララーラー♪


次回更新は、16時45分頃


少し早いけど更新します。
今日は少し頭が働かないのかエロネタが思いつきません。

肉棒とかそんなことバッカリですか!

そうだ!アレでいこう!面白い詩があるんで載せます。

つーー さんが作った詩です。題名「ち○こ」


我慢してると 汁垂らし

ムースじゃないのに ムクムクに

プーさんじゃないのに 蜜が好き

素振りじゃないのに 振りまくり

幅跳びじゃないのに 跳び過ぎて

キャンプじゃないのに テント張り

夕立じゃないのに 朝立ちで

うどんじゃないのに シコシコし

飴じゃないのに 舐められて

瓶でもないのに ビンビンに

酒が入ると 暴れん坊

牛でもないのに ミルク出て

凍ってないのに ガチガチに

親がいないのに 息子と呼ばれ

ゴムでもないのに 伸び縮み

ラグビーじゃないのに 花園めざし

風邪じゃないのに 紙使い

爺さんでもないのに 早起きで

モグラじゃないのに 穴がすき

怒ってないのに 血管浮いて

バナナじゃないのに 皮があり

ギャル男じゃないのに 黒くなり

借りてないのに カリがあり

ナメてないのに 舐められて

ニギニギされると ニコニコに

金も無いのに 金持ちで

立っているから 立てなくて
(先生立てません)

イカでもないのに イカ臭い 


どうですか?題名の○の部分に何が当てはまるかわかりましたか?

とっても簡単な問題ですよね。どこかのプレゼントクイズみたいです。

あれってとっても簡単だから無くたって同じなのにね!


今日はこのへんで!ロケットビーバイ!

(少し前までベッキーが言ってたのに最近言わなくなったのはなぜ?)


人気ブログランキング  

BLOG!TOWN