毎朝の棒運動は欠かせない。寝たままでもティッシュが届く便利さ。

寂しさを運動エネルギーに変えて性的興奮に高める。

丸めたティッシュ空気抵抗が軽減されワイトマウンテンの上に落ちる。


5時30分7時に起きたときにこの運動を2回行った。


8時46分下宿を出た。大学の図書館には8時58分に着いた。

9時3分になっても開かないので、半自動ドアを手で開けた。

躊躇してゲートイン!すぐさまPCに向かう。


次回更新は、13時10分頃の予定です。

新企画を行いますのでぜひご覧下さい。


お股せいたしました。

今週一週間でここに来た人がどんなキーワード

やって来たのかをお知らせします!

題して、俺のブログはこう思われているランキング(仮)


1位 性欲を持て余す

2位 しょんぼり

3位 大学生活 日記

4位 いっちゃう イク 出る

5位 エロ過ぎ。

6位 バイト 奨学金 授業料免除

7位 持て余す

8位 真っ赤だなぁ

9位 大学 偏差値 国立

10位 ニッキとシナモン


27位まであるんですが、ベスト10までにします。

題名に関係ある言葉が4つ入りました。

エロワード(ピンクワード)が3つ入りました。

次回お楽しみに!


日記の続きです。更新遅れました。すいません。

12時10分にPCをやめて、図書館にあるニュートンを読んでいました。

今月号は相対性理論がテーマになっています。
図書館に戻ったら、続きを読みたいなぁと思います。


12時58分生協食堂から戻ってきました。

PC室は早めに開いたらしいです。すぐに入りました。


弟が面白いことを教えてくれました。

円周率 3.151673980 が正しいそうです。

無限に続く数字ではないということです。

関連記事はこちら


驚きました!覚えなおさないといけないですね。

僕はもう覚えました。皆さんも覚えましょう!なんちゃって

どうやら嘘記事らしい。


次回更新は、16時45分です。


PC室でかなり色々やりました。ヤフーチャットでバンバン宣伝しました。


読者のメールアドレスを手に入れたことが今日の大きな収穫です。


明日も何か企画をやろうかな?好評みたいだから。


今日の一言・・・コンピューターグラフィックをあえてコングラと略してみる。


人気ブログランキング  

 BLOG!TOWN