2時30分に起きてアレした。

3時30分にも起きてしまい、アレしてしまった。

その後、何時に起きたか分からないが、イカナイように

アレを長時間やってて、目覚まし時計が鳴った。

7時30分だった。


洗濯をしようとしたら、の掛かる音がした。

仕方なく、飯を食っているとが解除される音がした。


食っている途中だったが、洗濯を開始。


食い終わって、トイレに行こうとしたら、入られた。

あぁ何をやっても上手くいかないんだな、今日は。

時間が勿体無いので、歯磨きをした。


無事に朝の支度が終わっても、洗濯が終わってなかった。

W杯情報を見ながら時間潰しをした。


洗濯物を干して下宿を出たのは、9時だった。

図書館に着いたのは9時7分だった。


実は、この記事を書きながら、b-dashを聞いていました。

あぁ!なんで、PC室なのに室温が高いんだ?

暑いよ!助けて!

次回更新は、12時20分頃を予定しています。


11時50分PC室を出て、生協食堂に行った。

飯代がまた400円以上になってしまった。

12時14分生協食堂を出て、PC室12時18分に着いた。


友人がいたので、友人のPCでここを表示させてアクセス数を何気に稼ぐ。


授業が始まるまで、PCいじりしていようかな。

あと、20分もないけど・・・。


次回更新は、18時頃の予定です。


臨時更新14時35分頃

授業が終わって、PC室内に留まり、席を変えた。

差分の式をテーラー展開からの導出過程を書くというのが宿題になった。

いまからやります。


臨時更新15時40分頃
宿題が終わりました!ワードで差分の式を書くのは、

少々面倒でした。でも、一週間後に提出する宿題

今片付けたことは本当に嬉しいです


ヤフーチャットのアダルトカテゴリーですごい映像を見てます。

かなりはぁはぁできます。裏だよ!すごいよ!

今日のアレのネタはこれでいいだろ。

苺みるくという女優 の裏なんだもん。


もう帰る時間ですが、一通りビデオを見たら帰ります。

あ!乳首舐め始めてる…。いやぁすごいね!

人気ブログランキング  

 BLOG!TOWN