昨日,23時頃うとうとしちゃって,今日の朝4時に目覚めました。

ある意味覚醒状態の俺は,何発発射して興奮して寝直しました。

6時に起きて,7時30分に起きて,8時に起きました。

勿論,起きると必ず一発は発射しました。つまり,アレです。そう,アレ


時間計算をしながら,朝の支度をしました。


8時37分デッドラインだな。」


それ以上,遅く下宿を出ると,50分の講義に間に合わない。


実際には,36分下宿を出た。そして,早歩きをした。

8時45分教室に着いた。


今日はちゃんと教授が来た。

先週,来なかった理由は単にれただけだったらしい。


講義の最後に,自己組織化に関する実験をやってくれました。

シャーレに水を入れてそこに1円玉を浮かべる。

学生から借金をして実験をしていた。

教授は3円しか出さなかった。


結果は,1円玉が全部一箇所に勝手に集まるというものだった。

理由は,表面張力によって1円玉が集まるかららしい。


2コマは,熱可塑性樹脂についての講義でした。


お昼は400円以上かかってしまった!


3コマは空きコマなので,図書館でPCいじり。


日記の最後に,今日から週に一回やる企画の発表です,

9月14日水曜日FFⅦ ACが発売されます。

FFⅦをやったことがない方の為にお話させて頂きます。



第一回・・・FFⅦとは


FFⅦはプレイステーション用ソフトととして,1997年に発売されました。

FFⅦファイナルファンタジーⅦの略で,

ファンの中には,ファイファンセブンと略す輩もいるそうです。

私は,エフエフセブンと呼んでおります。


このゲームはRPG(ロールプレイングゲーム)でして,

プレイヤーは主人公のクラウドを主に操作して,物語を進めていきます。


次回は,ストーリーの流れに沿ってお話します。

テーマは「壱番魔晄炉爆破」です。来週もぜひ,出席してください。

日記の更新は,16時15分頃を予定しています。


4コマの講義で教授が微妙にお怒りでした。

なぜなら、先週やったミニテスト(テストなのかな?)の

出来がよくなかったからです。

生徒の出来が悪いのは教授の責任も多少あるのではないかと。

ブロガーの教授の皆様方、意見があればコメントして下さい。


次回更新は、18時頃の予定です。


授業が終わってすぐにPC室に来た。

PCいじりして時間を悠々と過ごす。

明日は今日よりだいぶ、暇になります。

何かいいつぶしは無いだろうか?


やっぱりアレか?アレしかないのか?

また、明日


人気ブログランキング  

 BLOG!TOWN