4時に起きてしまった。暇なので、アレをした。


「すごくしたいよ。」


「私もしたいの。」


「全裸になって抱きしめあおう。」


「温かくて気持ちいい!」


「はぁはぁ。興奮するぅ。」

中略


「入っているのがわかる?」


「すごい!奥まで感じる。」


「イク!イク!いっちゃう。」


「中に思いっきり絞りつくして!」


「出るよ。出る!出る!」


「あぁ、イッチャウ!イッチャウ!」


「うぅぅ。あぁぁぁぁぁ!出た。」


「気持ちいい!」


こんな妄想で朝は3回出しました。


8時47分下宿を出て、図書館に来るつもりでした。

しかし、もう一回したくなったので、しました。

結局、9時下宿を出て、9時10分図書館に来ました。


午前中はずっとPCいじりしていようと思います。


次回更新は、13時30分頃の予定です。


12時40分頃図書館を出ました。
生協食堂豆腐を食いまくりました。
大豆の価格が高騰しているのに、異常に安かったです。

13時10分頃PC室に到着。
PCいじり第二ラウンドが始まる。

次回更新は、16時30分頃の予定です。


PCいじりしてて,色々なことがありました。

それに関した色々なことをこれから

やっちまおうと思います。


では,また明日!

人気ブログランキング  

 BLOG!TOWN