え?なぜ、3連休なのかって?金曜日毎週、授業がないんだもぉん。

大学生は、自分で授業を取るかどうか決められるんでね。


1年・2年の時に頑張って単位を取ったおかげで、暇になってしまったのさ。

でも、今日はやることがある。

水曜日1コマ目の授業(かの折原教授の授業)でレポートがあるのさ。


今日は2時15分に起きてしまいました。

寝ながらテレビを観ていたら寝てしまって、12時に起きた。

で、12時から本格的に眠った。

それで、2時15分に起きてしまったというわけです。

え?理由にならない?だろうね・・・。


トイレに行って、2時20分に寝直して、6時30分に起きた。

で、いつものアレをやった。また寝て7時25分に起きた。

で、またアレをやった。出た時に丁度良く、目覚まし時計が鳴った。

素晴らしいタイミングだなぁって感動した。


朝の支度をあれこれやって、下宿を出たのは8時49分だった。

図書館に着いたのは8時57分。もう開いていた。


ブログをさっそく書く。書いている途中で、図書館の掃除が始まった。

今、ものすごく良く掃除機の音が聞こえる。

一番近い掃除機は、3mしか離れていない。


では、レポートをやってきます。


次回更新は、13時の予定です。


ちょっとはやいですが、更新します。
レポートは無事に出来上がりました。
レポート三昧大学生活そのものなんだなぁとしみじみ思います。


11時50分頃に図書館を出て、生協食堂に行きました。
サンマフライをしっぽまで食べ尽くしてやりました。
食っちゃえ!食っちゃえ!おいちぃ。


…さぁっテ、来週のしょんぼり生活はァ?
(頭の中でさざえさんの音楽を流してください。)


クニヘイです。来週って何曜日から何だろう。


ユダヤ教
では日曜日から週が始まる。
キリスト教では月曜日から週が始まる。


ユダヤ教
は旧約聖書を使っているので、
神が休んだ七日目土曜日にしました。


キリスト教
ユダヤ教のまねをしたかったのですが、
ちょっとアレンジして日曜日を休みにしました。


来週は、月曜日からっていうことにしましょう。
来週は、来週にならないとわからないよぉん。
(ドリフのおちの音楽を頭の中で流してください。)



最後は皆で合唱です。
今日の歌は、かえるのうたです。


帰るの宇多田 聞こえてくるよ
ド!ド!ド!ド! ドレドレドドレレ 見れど?


はい!良くできました。


今日はまだまだ更新するからねぇ。

精神年齢実年齢に満たないクニヘイでしたぁ。


書いているうちに13時を過ぎてしまった。


次回更新は、18時の予定です。


早めのバファリン!じゃなくって、早めの更新です。
PCいじりの内容。
ブログ・チャット・メッセンジャーの三本でぇす。


明日も観てくれるかなぁ?いいともぉ!


ぱくったぞ!思わずガッツポーズ!
親がピアノをやらせば良かったと思っている少し長めの指が
キーボードという名の舞台で天下一武道会開催している・・・。


それは、武舞台でしょ!きまったぁ!かっちょえぇ。


それでは皆さん、アウスヴィーダーゼェーン!


人気ブログランキング  

 BLOG!TOWN