5時35分に起きた。アレを2回した。鼻水も出る。

ティッシュをいっぱい使った。ゴミ箱が真っ白だ。

燃えるごみが白すぎる。白いごみ以外を見つけるほうが大変だ。


朝ご飯を食べている途中でトイレに行って一発したくなった。

で、行った。いっぱい出た。


8時27分に下宿を出た。

桜の葉が朝日で輝いているぜ。

8時35分に図書館に着いた。


1コマがないからPC室で遊んじゃえぇ。


昼ごはんを生協食堂で食べた後、大学の郵貯ATM
下宿代5万円を振り込みました。
130円の振り込み手数料が高いと思う。


次回更新は、16時頃の予定です。


臨時更新15時20分頃

15時頃に実験が終わりました。有限要素法・・・

面倒だよって友達は言ってたけど、最初だけ面倒で

あとはパソコン作業だから、色々とコピペできたから

結構楽だった!


大学のトイレでアレしてしまった。
では、皆様。ごきげんよう!

人気ブログランキング  

 BLOG!TOWN